山科自動車教習所は、京都の山科、伏見、宇治から便利な自動車学校です。無料送迎バスは山科、伏見、宇治まで運行しています。


選べる!教習プラン

オリジナル教習プラン

山科自動車教習所では、最新のコンピュータ予約機により、 都合のよい時間に予約が取れる「フリー予約制」を採用していますが、 早急に免許が必要な方 etc...
状況に合わせて追加でお選びいただける大変便利な「オリジナル教習プラン」をご用意しています。

各コース共、定員がありますので、お申込みはお早い目に。
(各プラン共、1~3月、及び申込者が多くなる時期は、お取り扱いできない場合がありますのでご了承ください)

普通車(MT・AT)の教習プラン

オリジナル教習プランの料金一覧はこちら

普通車(MT・AT)|ハイスピードプラン
早急に運転免許が必要な貴方のために、短期間で卒業できるハイスピードプランです。
ハイスピードコースはスケジュールを作成し、スムーズに教習を進めることができます。
※事前に教習を受ける希望日時をお聞きし、入所日にスケジュール表をお渡しいたします。
※短期間で卒業できるのは、毎日どの時間でも通うことが可能な場合です。
※定員になり次第締め切る場合が御座います。

※ 現在、ハイスピードプランは受け付けておりません。

ページ先頭へ戻る


二輪車(大型二輪・普通二輪・小型限定)の教習プラン

二輪車(大型二輪・普通二輪・小型限定)|オーダーメイドプラン
忙しくて毎日通えないが早く免許が欲しいという方のために、時間のムダがなく教習を受けられるオーダーメイドプランをご用意しました。 多忙な貴方のスケジュールに合わせ、ご希望の時間の予約をお取りいたします。
※入所後、貴方のスケジュール等について、担当者がご相談いたします。

※ 現在、オーダーメイドプランは受け付けておりません。
二輪車(大型二輪・普通二輪・小型限定)|ハイスピードプラン
とにかく早く免許が欲しいという方のために、短期間(大型二輪は約7~8日間、普通二輪は約9~10日間)で卒業できるハイスピードプランをご用意しました。 山科自動車教習所では規定の範囲内で、貴方のご都合に最大限合わせてたスケジュール表を作成いたします。
※事前に教習を受ける希望日時をお聞きし、入所日にスケジュール表をお渡しいたします。
※短期間で卒業できるのは、入所時に打ち合わせたスケジュールで受けて頂く場合です。

※ 現在、ハイスピードプランは受け付けておりません。

ページ先頭へ戻る